always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

消しゴムはんこの取説つくってみました





こんばんは。




全くホリホリできない毎日に、




ストレス溜まりまくりのniko.です。




はんこを販売しようとすると、




彫るという以外の作業が沢山あって、




それにてこずっています。




でも、今日一日かけて、できました。




IMG_4564.jpg





100枚以上作ったかも(笑)




昨日の名刺に引き続き、このはんこで。




これは、パソコンで処理して、印刷です。






実は。




今年の幼稚園のバザーに、いくつかのはんこを出品させてもらって。




その際にも、取説作ったんですよ。




今見たら思わずふきだすような仕上がりなんですが、




その時は無我夢中で。




それがこちら。




IMG_4570.jpg





文章自体はほぼ変わってないんですが。




紙切れ一枚、ぴら~んみたいな(笑)




ラッピングした袋に同梱してました。




この時よりは成長しましたかね(笑)




IMG_4572.jpg





どちらもサイズは変わらず、




6月のバザーの時のは名刺サイズを半分にした紙一枚で、




今回は名刺サイズを二つ折りで。




さ、100個近いイベント用のはんこに、




以下に効率的に持ち手を付けるか・・・・




考えただけで頭から湯気が出てきます(笑)




頑張りますっ!!!




いつも最後までありがとうございます。




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/48-8fb019c7
