Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/52-018990b2

トラックバック

コメント

[C2] Re: タイトルなし

☆エミリア様☆
はじめまして♪
記念すべき初コメントがうどん県つながりで
とっても嬉しいです(^^)
まだまだひよっこなのですが、
お友達に誘っていただき
参加させていただける事になりました。
とにかく、オシャレな物が沢山あるので、
ぜひお時間あえばいらしてください♪♪
私もうろうろしています(笑)
  • 2013-10-18 11:37
  • niko.
  • URL
  • 編集

[C1]

初めまして~♪
私もうどん県で消しゴムはんこ彫っています☆
同じ県でなかなかはんこ仲間を見つけることができないので、こちらのブログにたどり着いた時には嬉しかったです♪
イベントに参加されるのですね!!
予定が合えば行きたいな~。
頑張って下さい★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

100個のはんこに持ち手をつける






こんばんは。




PCから久々の更新です。




今日、ようやく、はんこたちに持ち手が付きました。




IMG_4859.jpg





手前の子達はまだくっつき待ち、




奥の二箱はくっつき済みです。




あ、ちなみに、ブログを書いてる今は




全部くっつき済みです(笑)




イベント直前で、彫っても彫っても足りない気がして、




持ち手なんてつくってやんと、彫らなくちゃ!!!!




みたいな雰囲気に、勝手になってて(笑)




時々くっつける作業から浮気してほりほり・・・(笑)




この子がお気に入りです




IMG_4860.jpg





末っ子にそっくりなこのゆきだるま。




もちろん週末のイベントに持参します。




お嫁に行くことができるかしら??




これからは、ラッピングとその他の準備で




またバタバタです。




何せ初めてのイベントなので、何か




アドバイスがあれば、ぜひ教えてくださいませ。







ちょっと更新が滞ると、すぐにランキングがさがってしまいますね・・・




めげずに頑張ります!!!



ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/52-018990b2

トラックバック

コメント

[C2] Re: タイトルなし

☆エミリア様☆
はじめまして♪
記念すべき初コメントがうどん県つながりで
とっても嬉しいです(^^)
まだまだひよっこなのですが、
お友達に誘っていただき
参加させていただける事になりました。
とにかく、オシャレな物が沢山あるので、
ぜひお時間あえばいらしてください♪♪
私もうろうろしています(笑)
  • 2013-10-18 11:37
  • niko.
  • URL
  • 編集

[C1]

初めまして~♪
私もうどん県で消しゴムはんこ彫っています☆
同じ県でなかなかはんこ仲間を見つけることができないので、こちらのブログにたどり着いた時には嬉しかったです♪
イベントに参加されるのですね!!
予定が合えば行きたいな~。
頑張って下さい★

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
