Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/55-972d85ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

100個のはんこ、徹夜で微調整、ラッピング完了!!!!!







こんにちは。




昨晩からお付き合いいただいてるみなさん、←妄想(笑)




ありがとうございます。




ついに!!!!!ついに100個のはんこ、




完成いたしました~




IMG_4871.jpg





IMG_4872.jpg





ちなみに、個々のラッピングはこんな風になっています。




IMG_4881.jpg





あ、お値段知りたい方は、ぜひご来場を(笑)




途中で、寝かかったのか、手にインクがいっぱいでした(笑)




まぁ・・・ほんと、大変でした・・・




睡魔との戦いでした。




そんな中、こんなものにもチャレンジ




IMG_4873.jpg





見えにくいですが、レターセットです。





IMG_4876.jpg



こんな感じのモノや、



IMG_4877.jpg



こんな感じのモノなど。




これは、破格での提供です。




一緒に来るであろう、子供達がターゲットです。







他にレジ袋、的な袋も作ってみました。




よくある、この紙袋が・・・・↓↓↓




IMG_4886.jpg



こんな風になりました。




IMG_4885.jpg




ロゴの文字は、今回ご一緒させてもらえたグループ、




『olivier』(オリヴィエ)の名を、はんこにさせてもらって




押しました。











紙袋は100枚単位で業務用品販売店などにあるので、




その口元を3つ折りして、ぱんちで穴をあけ、




紙ひもを通しただけです。




私もお友達に教えてもらいました。








いよいよ明日がイベントの日。




お友達の作品が超すごかったので、




ぜひぜひ、お越しくださいませ。




デザイナーズ・フリーマーケットVOL.6!!
subvisual.jpg




長くなりましたが、最後までありがとうございました。








ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/55-972d85ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
