always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

気をつけて!! フリマでの恥






こんばんは。




初めてのイベントから、一夜明け、興奮さめやらぬniko.です。




あっち向いて、こっち向いてる間に




イベントは終わってしまいました。




終わってしまえば、反省ばかりの一日だったんです。。。




失敗も色々ありました・・・




雨対策がゼロだったこと
(少々なら大丈夫だったが、海辺で強風で雨がふきこんだ)




率先して接客できなかったこと
(ぶっちゃけ、ちょっと照れくさかった・・・)




はんこ展示の小物がゼロだったこと
(まさかの、布に直置き、飾りなし(笑))




そしてね・・・




最大の失敗。




それはこれ。。。




IMG_4896.jpg





宅急便ならダンボ~ル。




おなじみ、クロネコ●マトのダンボールです。




手ごろなサイズでね。。。。




はんこがぴったり百個ほど、入ったんです。




なんなら、先日作った袋も。。。




運びやすいし・・・




手っ取り早いし・・・




他に入れ物なんて全く考えて無かった・・・・







で、現地にこれで行ったんです。




車に乗せて。




堂々と。






そしたら・・・・・・・・













!!!!!!!!!





行った瞬間に『あぁ~、やっちゃった・・・』てなもんです。




何をって?




今回のイベントは、『デザイン協会』が主催の




『デザイナーズフリーマーケット』ですよ。




もうそれはそれは、右見ても、左見ても




いわゆる、おされ~な方々ばかり。




出店されるものも、古道具、雑貨、瓦、ドライフラワー、など




おされなモノばかり。




みなさんね、もう持ってくるときから、




それは始まっていたんです。




一番多かったのが、イケアのあの青の大きいトートバック。




皮のトランクケースに一式いれて、寅さんのように登場したり、




使い込んだ木箱にいれてきたり・・・




もう、穴があったらはいりたかったです・・・




なんてったって、




IMG_4896.jpg





これ。でしたから、私の荷物入れ。(笑)




みんなの冷たい視線を一心に浴びて、




そそくさと布の奥へと箱を片付けた事は、




言うまでもありません(笑)。







次からは、持っていく箱にも、こだわりたいniko.でした(笑)




長々すいません><




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/58-56b578fc
