always smile...

2

はんこのはこ、マステ6cmで大変身!!!






おはようございます。




今日も、登園する時間だけ、雨に降られたniko.です。




で、水に縁があるなぁ・・・と思ったら、




園から帰宅すると、今日は断水で、




食洗機が途中で止まっていました(涙)








さて、今日は(笑)←この切り替えの早さ



昨日、UPしたあの箱・・・記事こちら→





家族にも開けてもらったけど、やっぱり開けづらい><




そこで、マステを3cm×1枚追加しました。




IMG_4905,





右の上側が追加した分です。




これで、劇的に開けやすくなりました




毎日使うものだから、使いやすいほうがいいですよね~☆









さらに、今日はラッピングも・・・




IMG_4906.jpg





麻ひもとタグはそのままで、少しマステを足してみたり・・・




箱があるので、少し大きいサイズになってしまいましたが、




今日にでも、渡せたらなぁ~と思います




さ、今からは、もう一つのオーダーをホリホリ・・・・




といきたいのですが、今日はちょっとばたばたするので、




午後から、彫りあげたいと思います~




では、皆様も、水には充分ご注意を(笑)





けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

niko. says..."やっぱりみつかった(笑)"
やっぱり見つかってしもた(笑)

いやぁ、ほんまに。
ほんまにいつも頭さがるっ。
あれもこれもほんまにようやってる!!!!
さらにリスペクト度上昇したでぇ~♡

今度はリースゲットするぞ☆
2013.10.24 21:04 | URL | #- [edit]
nanae* says...""
おつかれちん。
ようがんばったね。
私もほんまようがんばった。
私もなにを隠そう雨女。。。。
お互いがんばろーぜ(涙)
2013.10.24 20:55 | URL | #yNpK8YtE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/60-f765c851