Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/64-c62994a7

トラックバック

コメント

[C16] ☆nanae*様☆

教えてくれてありがとう。
今一通り読んだよ~。
レベルが違うと言うより、
芸術品って感じやね~。
いい刺激☆がんばろ~っと♪
  • 2013-10-29 19:43
  • niko.
  • URL
  • 編集

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はんこ中毒







こんにちは。




スーパーへ、ネギを買いに行って、ネギを買い忘れてきたniko.です。




買い物リストをメモにすれば、メモを忘れ、




無意識のうちに自転車の鍵をしまうと行方不明になり、




昨日の夕飯すら思い出せない、重症です。。。




そんな、私の恥話はさておき・・・






昨日の記事では、私の努力不足から、




お手数をおかけした方が何人かいらっしゃって、




本当にすいませんでした。




これからは、もう少し努力してから、記事にするよう、




心がけたいと思います。




またおかしな事をUPするようなことがあれば、




ぜひぜひ、ご指摘いただきたいと思います。




本当にすいませんでした。









と、私の恥話はさておき・・・ ← いったいいくつあるんだ、恥話・・・・・





昨日、今日の記事は、オーダーのはんこの紹介をUPする・・・と




記事で予告していたのですが・・・




オーダー主に見せて居ないのに、UPするのはどうか?




と言うご意見をいただき。。。




確かに。




間違いない。。。。




と反省した結果、今日にもオーダー主さんにお渡しできそうなので、




許可をもらってからの掲載にしたいと思います。




ちょっと考えれば分かりそうなものを・・・




こういうところ、ほんとセンス無くて・・・すいません。。。









さて・・・・・それでは、気を取り直し、




変わりに昨日彫ったはんこを・・・。




IMG_4959.jpg





この、みましたはんこ、あまりに細かいので




彫るのを断念して放置していたんです




でも、何だか今ならいけそうな気がして(笑)




昨晩、せっせこ彫りました。




途中あまりに細かくて、コーヒーをいれて、




飲みながら作業していたのですが、




最近は、見るものすべてがはんこに見えます




街の看板も、友達の顔も、自転車や車、食材に至るまで・・・




これは完全に中毒症状が悪化しています。




何事もほどほどにと言いますが、時すでに遅し。。。




これ以上、生活に侵食しないよう、最大限努力しなくては・・・









あ、話が逸れましたが、




要するに、飲んでたコーヒーすらはんこにしてしまったよ・・・という




お話でございました(笑)




ちなみに。




このはんこ、なかなかの小サイズですよ。




IMG_4964.jpg





さすが、一度断念しただけはあります(笑)










一気に寒くなってきたので、これからは冬はんこを




沢山デザインしていきたいです。






今日も最後まで有難うございました。











ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/64-c62994a7

トラックバック

コメント

[C16] ☆nanae*様☆

教えてくれてありがとう。
今一通り読んだよ~。
レベルが違うと言うより、
芸術品って感じやね~。
いい刺激☆がんばろ~っと♪
  • 2013-10-29 19:43
  • niko.
  • URL
  • 編集

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
