Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/65-ae2fc470

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

公開っ!子供の絵からオーダーはんこ(写真多)





こんにちは。




訳の分からん『あおたん』が、体のあちこちにある




niko.です(笑)




ぶつけた記憶も特に無く。




痛くも無いけど。




何故か何ヶ所かに。




そして、忘れた頃に消えていく・・・なんやそれ(笑)







さてさて、雑談はさておき。。。




お待たせしました~




今日はオーダー主からOKをもらったので、




オーダーはんこ公開しま~す。




しかも。




主さん、はんこの名前も公開OKとのことで。




お言葉に甘えて・・・・




まずは原画からいきま~す







1383100856745.jpg

1383100860463.jpg



はなちゃん、うちの子より小さいんですが、名前もめちゃ上手♪




この写真2枚を、lineで送ってもらって、




そこから製作スタートでした。




パソコンで画像処理して、線だけをおこし、




サイズ調節してトレース後、ほりほり。。。。




仕上がりは・・・・




IMG_4939.jpg



じゃん!!!!




一番大きなはんこは、おまけというか・・・




私デザインも追加にしたので、サービスです(笑)




中を開けて見ます。




IMG_4938.jpg





もう少し大き目を・・・




IMG_4937.jpg





持ち手は、StazOnのGothic Purple色で。




見本は、VersaCraftのモス色で。




ポップなイメージの彼女に合わせて、明るい色で




箱を製作しました。




ラッピングは




IMG_4944.jpg



こんな感じで。




笑顔の感じ、柔らかい子供のタッチに気をつけて




ホリホリしましたぁ~




裁縫がとっても上手で、服やら小物をおされ~に作る彼女。




早くその才能に気付いてもらいたいもんです(笑)




ご注文ありがとうございました









こんな風に、写真一枚からでも、はんこにする事ができます。




やっぱり、はんこって、すばらしぃ~





長い記事、最後まで有難うございました




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/65-ae2fc470

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
