always smile...

0

ランキングは正直です(笑)






こんにちは。




連休初日、いかがお過ごしですか?




我が家は・・・・




どこへ行くでもなく・・・・




だら~んとしております。






さて・・・・




ここのところ、ランキングも下がり気味で。




ちょこちょこっと更新したところで、大差なく。




やっぱり、真剣に彫ったものをUPせねば・・・と、




前からやってみたかったアンティークのラベルを彫ってみました。





IMG_5015.jpg




真剣にと言いながら・・・ちょっとしながら彫ったところもあって、




自分的にはUPするのを迷ったのですが(笑)




まだまだ修行中です




ラベル彫り、一個目ということで、記念にUPしておきます(笑)




ちなみに、今までどおり、




IMG_5028.jpg





こんな感じのも彫っていきますので、またのぞいてくださいませ~




さ、3連休、何回怒鳴り散らすか(すでに3回済(笑))




いつまで家の中で経済的にすごせるか(だって出かけたらお金いるしぃ・・・)




乞うご期待♪




皆さん、よい週末を~









けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/67-642d482d