always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

こんなフォントではんこ?!





こんにちは。




子供のおねしょのお布団を干していました。




晴天で気持ちのいい空。




この時期には珍しい位のあったかい一日。




ほんわかのんびりコーヒーなんか飲んでたら・・・




まさかの土砂降りの雨




布団。。。。。




おねしょより・・・・




びちゃびちゃ(笑)




ま、水に流すと言う事で(笑)






さてはて。




今日は。




フォントです。フォント。




私のPCには、結構沢山の種類のフォントが入っていて。




もちろん買った後からあちこちからひっぱってきたり、




色んなソフトから入れたんですが。




そのうちの2つで。はんこを。




まずは印面から。。




IMG_5061.jpg





下の、クリスマスのはんこ。




多分、私の100%です。




今の私にこれ以上きれいに彫る力はありません。




でも、毎日修行やと思って彫ってます。




まだ、ワークショップやら、はんこ教室やら、




受講したことないので、完全我流なんですよ。。。。





習いに行ったら、もう少しきれいに惚れるのかなぁ←いやん、惚れるて(笑)(彫れる)







あ、はんこでしたね。。。すいません。




押してみましょ。





IMG_5064.jpg





クリスマスとお正月いっぺんに(笑)





どちらも、細い所は1mmありません(笑)




IMG_5069.jpg





ルビーのインク・・・買いに行きます・・・ムラありすぎ(笑)




IMG_5065.jpg





かわいい




あ、すいません。自己満足です。





この渦巻き、目がしょぼしょぼになりました(笑)





可愛くできたので、先ほど持ち手もつけちゃいました






IMG_5077-1.jpg






今日もはんこはんこはんこ・・・のniko.でした。。





毎日最後まで有難うございます♪




つまらんブログですがまた遊びにきてください





けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/69-645a6d0d
