always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

連絡帳に押してますか?





こんにちは。niko.です。






昨日・・・冷蔵庫に、ひき肉しか入ってなくて。




しかもまさかの200gパック。




6人分のメインには程遠い200gパック。




ハンバーグ6人分には足りないし。




ピーマンの肉詰めには、ピーマンが無い。




ひき肉の肉じゃがにしようと思ったら、




ジャガイモが一個しかない。





買い物に・・・いくのめんどくさ(笑)




で、6人のお腹を満足させるために作ったもの。。。。





玉ねぎを2個、人参、ジャガイモ一個。




全部みじん切りにして、トマト缶で煮込んでカレーに




今度から、カレー様と呼ばせてください(笑)




ひき肉200gでまさかの大満足でした(笑)




ありがとう、カレー様~










さてはて、今日は。




タイトルにもある通り、皆さん、押してます?




自分のはんこ。




連絡帳や、メモに。




私は・・・・・・・




押してませんでした(笑)





いや、時々は使ってましたし、




ここ2ヶ月くらいははさすがに連絡帳にガンガンおしてますよ。





でも、それまでは、彫るのに必死で(笑)





で、この、最近使っていた連絡帳のはんこがあまりにも




しょぼかったので、作りかえる事にしました。




新しいはんこはこれっ!!




IMG_5094.jpg





キノコの見ましたはんこ。




サイズもなるべく小さく。




今日は実際に連絡帳に押してみます。




IMG_5092.jpg




枠からははみ出るけど、許容範囲です。←私だけ?(笑)




これからは、これでしばらくみました、します♪





毎日最後までありがとうございます。
よかったら、ぽちっと↓お願いします。


けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/71-db392706
