always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

うそやん・・・







こんにちは。










昨日の夜。





夜中2時に目がさめました。





お手洗いにね・・・行ったんです。





そして、トイレのドアを・・・あけたら・・・・














長男がトイレで寝てました(笑)









もうね、びっくりでしょ?





大うけですよ、夜中2時。





完全に寝とぼけてたようで、起こすと





『あれ?何ここ?』みたいな。





その後しばらく笑けて、眠れませんでした(笑)










さて、今日は・・・




IMG_5108.jpg





やっぱり、年賀状用のはんこです。





はんこ、3つなんですけど。





色々できますね。





センスのええ人なら、もっとおされにできるんやろなぁ・・・




IMG_5109.jpg






この、きれいなフォントを彫るのが気持ちよくて。





夜な夜な、PCと、ホリホリ台をうろうろ行き来しています(笑)





怪しすぎるけど、しばらく続きそうです(笑)






いつも最後まで有難うございます。
また頑張って書きに来ます~♪


けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/72-ff3fd386
