Entries

盗まれたん?!






こんにちは。






だんだん、寒くなってきて、今晩は今年一番の





冷え込みになるとか・・・





そんな我が家。





子供達の冬の制服を(香川県うちの地域、何と小学生でセーラー服!)





探していたんです。





いつもの、いつもの何でも入ってくれているクローゼットを捜索。





ない。





えー??????なんでぇ~?????





あ、引き出しに、たたんでなおした?(収納した?の意味)





捜索しますが・・・・・ありません。





また、クローゼットへ。





ありません。





また引き出しへ。




ありません。





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!





まさか。





まさか。




ぬ、ぬ、ぬすまれた~~~~~!!!!!!!





そこで、ご主人様。私に一言。





『クリーニングにでも出しっぱなしちゃう~~ん????』





?!





?!




いそいそと、クリーニングのカードを出して見ると・・・・





ありました、ありました。





梅雨明けに持ってったクリーニングの伝票が(笑)





さすが私。





何でも忘れていきます・・・とほほ。。。






無事に、引き取りに行って、これでいつでも





冬服にチェンジオッケ~です(笑)





皆さんは冬支度、できていますか?(笑)








さて、今日は。





こんなはんこを。




IMG_5175.jpg





雪の結晶の大小と、新しい雪だるまとツリーです。





これ、雪だるま2cmくらいです(笑)





もう、雪だるまのボタン部分、笑けてきますよ。





完全修行。





で、その雪だるまはおいといて、





結晶と、以前UPしたクリスマスはんこで。





IMG_5176.jpg




レースのカーテンの光がおもしろくて、そのまま写真にしました(笑)




これは、途中経過。薄く押したり、色を変えたり・・・





で、最後はこうなりました。





IMG_5180.jpg






ラッピングに?カードに?便箋に?封筒に?





使い方はむげんだ~~~い。





だんだん、だんだん近づいてくるクリスマス・・・





頑張って貯金しておかねば、破産だぁ~








今日も最後まで有難うございました。


ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/76-2304c93a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する