Entries

入園、入学の必需品。






こんにちは。





4回目の入園式を、今年終えたniko.です。





幼稚園には全部で9年通います。





学校には全部で12年通います。





気の遠くなる年数です(笑)









さて。





今日は、入園や入学などでの必須アイテムなはんこを。。。





IMG_5252.jpg


注意:我が家に『たろう』はいません。見本用に彫りました(笑)






これくらいのサイズのはんこって、本当に重宝しますよね。





IMG_5256.jpg




ベタにノートに押したり。





IMG_5257.jpg


フリーカットシール(100均にもあります)に押して、





自分でcutして・・・たちまちオリジナルの名前シール。



IMG_5258.jpg



幅2センチのアイロンテープに押して、布タグ代わりに。。。





はんこって、ほんと色んなものにつかえて、便利です~





また、色んなバージョンをupしていきます~





毎日バタバタで寝不足ですが、はんこだけはやめられない~
がんばりま~~~す








ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/80-aeadec07

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する