Entries

これ、上手にできますか?






こんにちは。





突然ですが・・・





スライスチーズです。





どの種類のスライスチーズを買っても、





ぺろ~んとめくるときにビニールのはしの部分が





ぐにゃっとなってきれいにめくれません(笑)





『ゆっくりめくればいいのに』





はい。確かに。





いやそもそも、そんなに超特急でめくっているわけではなく。





普通のスピードでむいても、ぐしゃんと曲がって、





端がちぎれてしまうんですよねぇ・・・。









と、どんくさい私の話しはおいといて。





今日はこれです。





IMG_5275.jpg






え?わかりにくい?





では。





押してみましょう。





IMG_5276.jpg






え?ちいさい?





IMG_5280.jpg






IMG_5281.jpg






まめはんこ、っていっても、1ます2cm角ですが。





これ、何に使うでしょう?





IMG_5252.jpg






先日UPしたこちらのお名前はんこ。





の、ゾウさんや、きりんさんや、カエルさんを、





こちらの20種類(増加予定)どれでも変更して





注文してもらえるようにしようと思います。





入園や、入学のお祝いに、





もちろん、自分のお子さんにも、





重宝するはんこになりますよぉ~♪







以上、めくるのは嫌いでも、





スライスチーズは嫌いになれない、niko.でした。





ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/81-11407ba2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する