Entries

びっくりな朝の儀式






こんばんは。





急激に寒くなり、一気に風邪ひきさんが増えた今日この頃。





皆さん風邪などひいていませんか?





niko.は、今日も絶好調。





朝、起きて来た相方と、子供達計5人に





昨日見た夢の話を永遠15分話し続けます(笑)





最近は、子供達にも『ママ、黙ってご飯食べなさい』と





叱られる、駄目なママです(笑)





毎日この調子です。





しゃべるのをやめるのは、はんこをやめるのと





まさかの同じくらいつらいことです(笑)









さて、今日は。






IMG_5291.jpg



小さなメモ枠です。





白の紙もいいけれど、やっぱりこの色が私は好きです♪




少し縁をシャビーった感じにしたかったんですが、





線が細くて分かりづらい・・・





印面は。




IMG_5289.jpg



線のゆらゆらはわざとです。





このほうが、真っ直ぐよりあじがありました~♪





この、試し押しの紙がどんどんたまってきて、





『これ、お金やったらいいのに~





という長女にドン引きしたniko.なのでした(笑)





今日も最後まで有難うございます。♪









ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/82-b4fec3f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する