Entries

ついに!初めてのワークショップ♪





こんにちは。





色んなお店でお買い物をしますが、





買った後。





『商品をお出口までお持ちいたします~♪♪』





って、レジで商品を渡してくれない店多くないですか?





一緒に出口まで来てくれて。





『ありがとうございました♪』って





そこで初めて商品を渡してくれる・・・みたいな。





あれ、私すごく苦手です(笑)





どうして、買ったのに、レジで渡してくれないんだぁ~!!!





あれは、やっぱり好評な行動なのでしょうか・・・





何せ、私ちょっと変わってるので(笑)





いつも人と考えが違うもんで・・・(笑)





あ、出口まで持ってってもらうのがお好きな方が





いらっしゃったらごめんなさい。








さて、今日は。





今日はですね、初めてワークショップに参加して来ました。





一緒に消しゴムハンコを楽しんでいる娘と。





彫り方と共に、ワークショップがどのように運営されているかも





見学したいとおもい、お邪魔させていただいたのが・・・





高松シンボルタワーで行われていたイベント、




DSC_0550.jpg




きれいになれたかどうかは別として(笑)





この一角で、アトリエ Mikaaare さんのワークショップに




参加して来ました。





DSC_0546.jpg






何せ、人生で初めてのワークショップでしょ。





もう、内心ドキドキでね(笑)





長女に『ほれほれ、さしてもらいなさいっ!』





とか言いながら(笑)緊張をごまかす。





これがまた講師の方が本当にやわらかぁ~い、





やさしい~かんじの方で。





普段のスパルタ講師と違って、娘ものびのびと





教えていただいてました。あ、私もいっぱい聞いてしまいました。





とにかく、初めてだらけだったのですが、





とっても楽しく教えていただいて楽しかったです♪





アトリエ Mikaaare さん、有難うございました♪





とっても勉強になりました。








明日からまた一週間・・・がんばろぉ~!!!!





今日も最後まで有難うございました。

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/85-88d2ef81

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する