always smile...

2

はんこの持ち手を楽にするあいつが家に来た!!







こんにちは。





今日は朝からお買い物へ行って来ました。





今日もレジで気になるあのひとこと・・・






『5000円からお預かりいたします』





から?





これ以上渡すつもり無いねんけど・・・





どこのお店もこの『○○円からのお預かりです』って言いますよね。。。





何だか気になる言葉です。。。え?あたしだけ?









あ、さてさて。





今日は、ついにこの子が我が家に来たお話です。





その子とは・・・




IMG_5324.jpg






じゃんじゃじゃ~~~ん♪





はい。





私ついに。





電動糸のこぎり、買ってしまいましたぁ~





オーダーをお受けするようになって、





やっぱりちょっと大変になってきていた





持ち手作り。





普通にのこぎりで切るのが下手な私は





ゆがんだ切り口を真っ直ぐに直すのに





尋常でない時間を裂いてきました。





でも~~♪これからはこの子に助けてもらいます♪



IMG_5328.jpg





デモ・・・実はもう一つ欲しい工具があって。。。





それはまた、もし我が家にお迎えすることができたら





ゆっくりと報告させてくださ~い





さぁ、一週間始まりましたよぉ~。





今週もはんこ日和でがんばるぞぉ~!!





毎日最後まで有難うございます♪

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

niko. says..."思い切りました(笑)"
エミリアさんのお言葉で、買う勇気が出ました♪
早速活躍しています♡

ほんと、もっと早く買っておけばよかった(笑)
ありがとうございますぅ~(^^)
2013.11.25 13:13 | URL | #- [edit]
エミリア says...""
これで持ち手作り楽になれますね~♪

きっともっと前から買っておけばよかった~って思いますよ(笑)
頑張って下さい!!
2013.11.25 13:10 | URL | #O7xVy9HA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/86-2f45db59