Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/88-c9dd4de8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★11月、オーダーいただいたはんこ紹介★







おはようございます。





気に入った手袋に出会えず、袖を手袋代わりに伸ばして





自転車で爆走しているniko.です。





今朝は寒かったですね~><





布団から出るのに、かなり苦労しました。










さて、今日は、今月から開始したオーダーはんこ、
(それまでも、お友達からはお受けしていました♪)





今月分を紹介したいと思います♪





まず、11月、記念すべき1作目。



IMG_5182.jpg




5つのはんこの詰め合わせです。





名前入りのみましたはんこはやはり人気です。





二つ目は



IMG_5284.jpg




お名前はんこのデザインにもかなりご協力いただいた





5つのはんこです。





目の大きいみましたはんこはやはり人気があります。





3つ目は





IMG_5345.jpg






お花いっぱいでかこんだ、ロゴはんこです。





インクの色でものすごく表情を変える、おもしろいはんこでした。





そして、4つ目。





IMG_5312.jpg





アンティーク風のトンボを・・・と言うご希望と、





あひるちゃんでのお名前はんこです。





これも、お客様とデザインをしっかり打ち合わせできた





ありがたいはんこちゃんです。





そして、5つ目が





IMG_5370.jpg






先日の記事で木目の並んだ持ち手を紹介しましたが、





この子達です♪





記念すべき1作目にご注文いただいた方からの





リピート注文で、気合が入りました♪
(いつも、ついオーダーには気合が入る(笑))





あとひとつ、ご依頼をいただいてるのですが、





まだ打ち合わせ中ですので





完成したら来月分でご紹介させてください♪





というわけで、まだまだ修行中の私ですが、





沢山のご縁をいただいてオーダーをお受けすることができました。





これからも、頑張ってお客様好みの、





オーダーはんこに近づけるよう精進したいと思います。





ご購入いただいた皆様、





本当にありがとうございました。



ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/88-c9dd4de8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
