Entries

値札シール用はんこ 2






こんにちは。


買い物に行く途中、人生で初めて車をガードレールにぶつけてしまい、


ちょいとへこんでいるniko.です


でも、私、プチ不幸は歓迎なんです。大きな不幸がくるのを防いでいるような


そんな気がするので(笑)←相当前向き


さ、気を取り直して。。。


昨日の値札はんこの続きですが。


今日はこんな感じです。


IMG_3923.jpg


本当はもう少し細くしたかったんですが・・・


技術が伴わず、断念


で、昨日と同じように押してみると・・・


IMG_3924.jpg


写真はでかいですが、2センチ強です、このシール。


ラッピングとか(注:妄想中)した時に、貼るために、小さめです。


これに、汚文字で値段をプラスすると・・・



IMG_3973.jpg


こんな感じです(笑)


せっかくのシールも台無しにする私の汚文字(笑)


ちょっと、はんこ以外を修行する必要がありそうです・・・




台風が近づいていますね~

みなさんくれぐれもお気をつけくださいませ~



では、また明日~




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/9-22ba60c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する