always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★はんこのコーナー★






おはようございます。





子供の帽子のゴムがのびのびで





でもめんどうでつい忘れたふりをするniko.です。





さすがに日にちも経ったので、





今日は帰宅したらつけかえてあげます(笑)









さて・・・・・





週末は近くでフリマがありました。





フリマは2回目で、まだまだ上手に回れないのですが、





そこで、二つほど、思わず買ってしまった大物を・・・





IMG_5397.jpg





ふる~い机とふる~いかばん。。。。です。





かばんは・・・あの日の恐怖から   
(あの日の恐ろしい話はこちら→






次からはこれにはんこちゃんを入れて持ち歩こうかと・・・。





持ち手がぼろぼろで、とても使えなかったらしいのですが、





販売してくれたおばぁちゃんが修理に出してわざわざ直したのよ・・・





と。。。。





だから、持ち手だけやけにぴっかぴかなのですが・・・





あの日のあの箱より、いいでしょ?(笑)





そして、下の机も。連れて帰ってきました。





どっしりしていて、とっても好きな感じ♪





サイズがもう少し大きいのがほしかったんだけど・・・





IMG_5400.jpg






え?わかりにくい?すいません(笑)





この金具のところがまたかわいくて。





IMG_5401.jpg






はんこにしてやろうとたくらみ中(笑)









そして早速





IMG_5402.jpg






きれいすぎる小物類と合体して
本当は色々やりたいんだけど。。。





とりあえずの私のはんこのコーナーです





とかいいながら、本当は毎日リビングでほりほり・・・
このコーナー窓の無い部屋で・・・超暗いのです(笑)
ラッピング専用のコーナーかも(笑)え?まさかみるだけのコーナー??(笑)






と、ちょっとづつ、変な方向に向かっていく自分に





相方が『なぁ・・・・なにがしたいん???』と





つぶやいてきたことはいうまでもありません(笑)





今日も平和なniko.宅なのでした。。。









今日も素人ブログに最後までお付き合いありがとうございます。
けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/91-513696bb
