Entries

★12月オーダーはんこご紹介♪★






こんにちは。











最近の、ジャム、ごろごろ感半端ないですね。。。





あれ、苦手です。





パンに塗ると、パンに穴があくんです   ←ぎゅぅ~~~って塗りすぎ(笑)




ごろごろジャムより、つい、とろとろジャムを選ぶniko.です( *´艸`)






さて、そんな話はさておき。





今日は12月にいただいたオーダーはんこをご紹介♪





先月はたくさんのご注文をいただき、





家事との両立が神業でした(笑)





では、早速。。。








まず、一つ目。


IMG_5436.jpg


このタイプの郵便はんこはものすごく人気で。




ワンポイントのお家の部分をを、A様のデザインで作りました。











そして、二つ目。





IMG_5588.jpg






初めて、お店のロゴのデザインに挑戦させていただきました。





お店の名前や、住所の入ったハンコなど、





合計大小4つのハンコをK様よりオーダーいただきました。










そして、3つ目は、リピーターのM様より





人気のハンコをM様の提案で吹き出しに変えて製作。





IMG_8049.jpg






吹き出しのお団子ちゃんは人気商品になりつつあります♪










そして、4つめ、S様より、お名前はんこです。





IMG_8061.jpg






きりんさんを、斜めに配置するなど、一緒に考えていただきました。










そして、5つ目は





IMG_8042.jpg






手書きのサインをはんこにしたサイン風はんこです。





手書きの絵や文字からも、線だけをおこして





ハンコにすることが可能です。










そして、6つ目。





IMG_8106.jpg






お名前はんこと、人気の2種を詰め合わせたセットはんこです。





ワンポイントの女の子の形や位置を調節してからの





製作となりました。










そして、7つ目。





プレゼントということで、いつも以上に慎重に製作させていただき、





元旦の配送になったこちら。





IMG_8164.jpg






お名前はんこ、吹き出しはんこ、みました、すごいはんこの





人気の4種を詰め合わせたセットはんこです。





この4種はオーダーも多いハンコで、





今度のイベントにも持参すべく、現在追加で製作中です。





そして、ありがたいことに、年末もブログから何件かオーダーをいただき。





現在製作中ですので、また来月に紹介させてくださいませ。







そしてそして、さらに、年始に帰省先の理容師をしている家族からのオーダーで





IMG_8171.jpg






落款 っていうんですか?書画のサイン代わりに捺すはんこというか。。。





それをオーダーいただき、いくつくか製作させていただきました。





帰省先で材料が足らず、箱は、某百均の木箱を利用しました。





ありがとぉ~Tさん、Kさんご夫婦~♪





その他にも、tetoteで販売しているセットはんこをN様、P様、F様、T様と





お買い上げいただき、うれしい製作三昧の12月となりました。







まだまだ未熟な私ですが、





今年も精いっぱいはんこづくりをさせていただきたいと思います。





まずは、来週に控えた、olivierのイベント





img019.jpg





に向けて、準備を進めていきます♪





イベント中は、新作はんこもたくさん出品しますので、





ぜひ、北浜alleyまでお越しください。





ちなみに、北浜alleyとは、瀬戸内海に面した路地裏の倉庫群で、





とてもおしゃれなショップの立ち並ぶ、素敵なエリアです。




ぜひ、お待ちしています♪






長い記事、最後までお付き合いありがとうございました。







ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/98-8828a41e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する