always smile...

0

★セミオーダー♪郵送用のハーブなはんこ★






IMG_0541-2.jpg




こんにちは♪




1日に時計の短い針は3周する!




と小2の息子が夏休みの宿題を解きながら言いました




時計が苦手な息子を持つniko.です(笑)




一日36時間。。。夏休みじゃなかったら大歓迎ですけどね




夏休みの宿題を見ておりますと、もう、珍回答の雨あられ(笑)




4人おりますと、珍回答も4倍です(笑)







と、まだまだ残ってる宿題の話はさておき、




今日は先日minnneからお買い上げいただいたハーバルセラピスト様のはんこを。。。




IMG_0554-2.jpg





ハーブティーなど、オリジナルブレンドでご提供されているshop様で、




世界に一つのブレンドティーの相談にも応じてらっしゃる素敵なオーナー様です♪




今回、実は




IMG_0751.jpg




こちらのはんこをご注文いただいたのですが、




せっかく素敵なハーブショップのオーナー様ですので




ハーブの図案入りのはんこをご提案させていただきました




20170808 (2)-2





気に入っていただけると嬉しいです♪♪




お買い上げ、ありがとうございました<(_ _)>




沢山使ってやってくださいませ~~♪










というわけで、これから3回目のお洗濯を干してまいります~




今日も最後までありがとうございました♪




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★カモミールはんこ♪★




20170807 (1)




こんばんは♪




再就職先が決まりません、niko.です(笑)




前の会社を退職してはや2ヶ月弱。




すっかり、専業ハンカーです(笑)




今日は、オーダーいただいて製作中のハーブのはんこが




ほぼ完成したので(近々お披露目します~)




同じハーブを使いまして、いつもとちょっと違うタイプのはんこを...




20170807 (2)





名前の通り、カモミールです。




自分で育てて、アブラムシだらけにしてしまったのですが(-_-;)




かわいくて好きなお花の一つです♪




素朴な感じをhandmadeの文字とともにはんこにしました(^^♪




20170807 (4)





いつもは周りもすっかり彫っちゃうのですが、




こんな感じもいいですねぇ




と、子どもたちに無理やり褒めてもらって(笑)




案外線も細いんですよ。




もう、以前ご紹介したルーペ大活躍(笑)その時の記事こちら→




台風で外に出られないので、




引きこもって彫りました




いつまで専業でいられるかわかりませんが、




楽しんで毎日彫ってま~す♪




今日も最後までありがとうございました<(_ _)>









けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★オーダーはんこ♪タグ用ショップはんこ★




20170729 (2)-2




こんにちは♪




今日も暑いですねぇ。




部活に持たせるお弁当の中身も悩みます><




夏のおすすめおかずあります??




昨日今日は炎天下で試合。。。子どもながら、尊敬します。




私も頑張ろう。といつも子供に励まされます♪




あ、コードブルーの山ピーにも、勝手に励まされてますwww








で、はんこですはんこ。




今日は、tetoteより、オーダーいただきましたt様用のはんこを。。。




20170729 (1)-2





ご自身のハンドメイド作品につけるタグ用のはんこをオーダーいただきました。




いくつかのラフ図から選んでいただき、制作させていただきました。




20170729 (3)-2





タグ用ですので、サイズも小さ目♪




捺してみるとわれながらかわゆい♡




20170729 (4)-2





t様、オーダーありがとうございました♪




沢山使ってやってください




というわけで、今日も最後までありがとうございました(^^)/




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★今日お買い上げいただいたはんこ★




こんにちは♪




私もお気に入りで、ブログのトップ画像にも、バナーにも利用しておりますこちらのはんこ。




20170712 (1)





今日無事にminneより、お買い上げいただきました♪




すごく気に入ってるはんこで、とっても嬉しいです(^^♪




実はこのはんこ、気に入りすぎて、やや大きいバージョンでも制作しました。




2017071215583011-2f.jpg





今日はオーダー品も完成したので、また明日にでもご紹介させていただこうと思います。




今日はこれから、末っ子の誕生日ぱーりーです。




1年のうち、半分が誰かの誕生日なniko.宅なのでした




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★これ、何のはんこにしますか?★

20170728 (1)





寝る前に洗濯物を干しまして




そんな日に限って夜中に雨が降ります。




こんにちは。niko.です。。




せっかく、翌日に楽をしよう大作戦が




夜中に起きて洗濯物を浴室乾燥にいれるという、




一番面倒なことになります。




雨のばか~







と、洗濯物はさておきまして。




今日作ったはんこは、




20170728 (3)





今お受けしとります、オーダーはんこからちょっと変形で




ひらめいて作ったのですが、




あえて名前や文字を入れず、




空欄にすることで、色々かける上に、なんと




縦にもできるという♪




20170728 (5)





ちょっとものさし、いがんでますが(-_-;)







気にせず、ちびっ子たちの習い事へいってまいります~






今日も最後までありがとうございます~




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。